応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • うさぎと檸檬への応援コメント

    とてもとても素敵な物語でした。
    涙がこみ上げてきますo(TヘTo) くぅ

    作者からの返信

    柊さん
    コメントとレビューをありがとうございました!ハンカチをどうぞ……(つД`)ノ

  • うさぎと檸檬への応援コメント

    コメント失礼します^^
    たいへん時間が経ってしまいましたが、以前に自主企画でレビュー集に感想を書いてもよい作品を募集させていただいた小鳥と申します。
    今回、こちらの作品を取り上げさせていただこうと思いましてコメントしました。
    少年が絵に込めた「生きた証」について、今日のうちにアップさせていただこうと思っています。
    お暇なときに見ていただけると嬉しいです。
    すてきな作品でした^^

    作者からの返信

    小鳥 薊さん
    この度は素敵な企画をありがとうございます!また、沢山の作品の中から本作を見つけて頂きとても嬉しく思います。
    小鳥さんのレビュー集はとても丁寧で毎回とても楽しみにしています。必ず読みに伺いますね。
    改めて、ありがとうございました!

  • うさぎと檸檬への応援コメント

    初めまして。
    うさぎが好きなので興味が湧き、お邪魔しました。
    いいお話でした( ´ ▽ ` )ノ

    自分の行く末を静かに受け入れて、ひたむきに大作を制作した澄也くんの芸術家魂には、心を打たれますね。
    なぜ澄也くんが自分をうさぎに例えたのかも、最後まで読んでやっとわかりました。
    心の奥底からじんわりとくる素敵なお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    かがみ透さん
    はじめまして。コメントをありがとうございます!
    わたしもうさぎが好きなんです(〃ω〃)
    この話はいわゆる死ネタなのですが、死自体をテーマにせず人物の生き様を描ければいいなと思いながら書いたものです。なるべく暗くならないように心がけたので、その結果が「じんわりと」きて頂けたならとても嬉しいです。
    こちらこそありがとうございました!