応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Action4への応援コメント

    肝心の娘まで連れて実家に帰る、と出ていく奥さん。
    それを放置して、とりあえずイメクラへ行こうとする男二人。
    ここで物語を終わらせるのがコメディの妙味なのだろう、と感嘆しました。面白かったです。
    こういう作風の物語、自分では書けないので、とても勉強になりました。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。
    楽しんでもらえてなによりです。

  • Action3への応援コメント

    どんな分野においても「初めて」を求めてしまう人は必ず出てくると思いますし、中には「処女厨」などと否定的に言われるものもありますが……。
    この「娘から最初に『パパ』と呼ばれたい!」という気持ちは、おそらく誰からも好意的に認められるレベルの、素敵な想いだと思いました。
    微笑ましいエピソードですね!