応援コメント

【Phase.7-5】叛逆の華、立ちはだかる上位プレイヤーの壁」への応援コメント

  • 「仮面」に「キュヴェレイ」(ついでにエクシア)ゲイザー主任のCV.が某赤い軍服を着てバイザーを被ったあの人の声でしか再生されません((・・;)

    彼はきっと金髪ですね。

    バトルシーン、本当に圧巻の描写です!
    ファントムブレイカーはやっぱり対策されてたんですねー⋯⋯。

    作者からの返信

    大宮さま

    応援コメントありがとうござます(`・ω・´)ゞ
    要素は仰るとおりガ○ダム要素がチラチラとしてますね……天使や神話(悪魔も)を追うと行き着く先はココになるみたいです(笑)

    上記シリーズ名物の仮面さんは正にブロンドです💦

    戦闘についてもありがとうございます~(*´艸`*)
    ファントム含め、強プレイヤーたちの技術はリアル同様、解析班(←なぜか有能)によって裸にされちゃいますね。
    実は初出のSMCもゲーム内ではかなりネタ割れテクですが、そのあたりは近々チラリとさせていただきます~!