応援コメント

【Phase.4-1】蒼刃の閃く夜、朧月の向こうにキミを見たんだ」への応援コメント

  • 気になるところで中断〜(´∀`)
    ここまで一気に読みました。リーゼくん、かっこいいですね!

    あと、設定が細かいところまで作りこまれてますね。そのままゲーム化出来そうなくらい。

    ゲームプレイ中のTIPSのように、設定を小分けにして、EPの冒頭に貼り付けるのは良いアイディアですね。いきなり列挙するよりも、情報がすんなり入ってくる気がします。

    続きを楽しみに待ってますね!(*´ー`*)

    作者からの返信

    犬塊サチ 様

    現時点最終更新までのイッキ読み、ありがとうございます~
    貴重なメンズ成分である主人公アバターのリーゼを推していただき嬉しいです(`・ω・´)ゞ

    ゲーム仕様を作ってからプロットを立てたのが融和をお感じいただけたポイントかも知れません。
    「あの日みんながアツくなった思い出のゲーム」を胸に書かせていただいておりますので、お言葉がとても嬉しいです~!

    是非今後もご期待くださいませっ