応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • どうしようもないへの応援コメント

    恋愛には正解が無いようです。

    大好きだから奪い取ってでも私が幸せにするんだと決意する心。
    略奪する勇気と行動力が必要です。周りからの非難にも耐えなければなりません。

    大好きだから彼の選択を尊重して幸せを願う心。
    自分の気持ちを押し殺す努力が必要です。でも彼が選択が正しいとは限りません。

    恋は残酷ですね。私も何度泣いたでしょう。
    だから飾りのない言の葉が胸に刺さりました。

    ヒロインが彼の幸せを願うなら、私があなたの幸せを願いましょう。
    できれば少し背中を押したくなります。

    作者からの返信

    ご覧いただきありがとうございます!
    そんな風に感じていただけて、作者として感無量です!!
    恋愛は正解がないので難しいなと思ったところからできた作品です。
    音無雪様の現在の状況はわかりかねますが、音無雪様も幸せだと感じていらっしゃることを願いつつ、ご返信とさせていただきます。
    またご機会ございましたら、他の作品もご覧いただければ幸いです(*uωu*)

  • どうしようもないへの応援コメント

    相手の幸せを願えるのが『愛』で、とにかく相手を自分のものにしたいのが『恋』。そんなことを考えてしまいました。
    人間の感情なんて単純に二極分化は出来ない、とわかっているのですが。

    作者からの返信

    ご覧いただきありがとうございます(*´◡`​*)

    人間の感情って、複雑だからこその葛藤があったりで、不思議ですよね(・ω・)
    わかっていてもできないことや、諦めきれないことって、どうしても出てきちゃいますよね。
    それが、人間であることの醍醐味なのかもしれませんね(´ω`)
    改めて、ご覧いただいた上にコメントまでいただき、本当にありがとうございました(*´◡`​*)