応援コメント

第326話 動きたくない後輩ちゃん」への応援コメント

  • 桜先生が初めて登場した時は、時々出てくる美人教師以上でも以下でも無いぽっと出キャラだろうと思ってました。
    それが、今やこの様ですよ!
    最早サブヒロインですら無い!

    後輩ちゃんと二人でダブルヒロインと言っても過言では無いのでは無いでしょうか?

  • そういや、桜先生実の姉じゃねぇんだよなって気づいた。いや、馴染みすぎだろう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    実の姉ではありませんね。
    というか、彼らが勝手に言っているだけなので、義理でもありません。
    でも、血が繋がっているくらい仲良しです。
    世間的にはただの教師と生徒。
    同棲してるのでそりゃ馴染みますよ。
    同棲する前から馴染んでましたけど!

    これからもよろしくお願いします。