応援コメント

第303話 文化祭の終了と後輩ちゃん」への応援コメント

  • 皆忘れてるかもしれないけど、主人公は留年してるから二度目の文化祭なんだぜ。
    去年は何をしたのやら。サボってた?


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    ああ…みんな青春してますね(感動の涙)

    僕中学生ですけど、こんなアオハル知りませんよ?何で……?(羨望の涙)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    みんな青春してますね。
    現実でこんな青春をしている学生はいないと思いますよ…。
    作者は経験していません。
    中学の時の文化祭は、写生大会の発表と合唱コンクールの発表でしたし、高校の時はとある事情で参加できませんでしたし。
    高校の体育祭も怪我で出れなかったなぁ。
    はぁ…。
    中学生ならまだまだこれからです!
    勉強とかコロナとか大変でしょうが、頑張ってください!

    これからもよろしくお願いします。