応援コメント

第245話 仮の衣装と後輩ちゃん」への応援コメント

  • あれ?いつからこの作品は貞操観念逆転世界になったのでしたっけ?

  • 雪女かぁ。女装で可愛いで負けて良いのか女子ども‼️
    後輩ちゃんもまるくなったなぁ‼️

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    颯の雪女…可愛いよりも綺麗系かもしれません。
    葉月はですね、丸くなったのではなく、これは女子たちとの取引なのです! 渋々なのです!(第203話を参照)
    まあ、颯にすっかり夢中で周りのことなど頭に入っていないだけとも言えますが。

    これからもよろしくお願いします。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    Name:Hayate Takushima
    Age:16
    Level:158
    HP:1829
    Attack:637
    Defence:592
    Speed:511
    Mental:2419
    Skills:
    "Housework"(level∞)>
    "cooking"(level100),"cleaning"(level100),"washing"(level100)
    "Aura of God"(level100)>"pressure"(level100)
    "Overwhelming reason"(level100)
    "Cast an upward glance of angel"(level87)
    "The Holy Mother's stroke"(level82)
    "Kiss(level61)
    Weaknesses:
    "haunted house"
    "horror movie"
    "his family"
    "Arthropod"
    Condition:poison&love(by Miss Mio&Hazuki Yamada)
    Notes:
    "Hazuki Yamada's boyfriend"
    "HETARE"

    自分でも何書いてるかわかんない状態なんです。間違ってたらごめんなさい。
    追加とかあったら言ってください。







    ご指摘ありがとうございます。追加しました。
    その他、ちょっと手入れもしました。自分の語彙のなさに泣きそうです。


    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    最初見た時、なんじゃこりゃ! と思ってしまいました(笑)

    そうですね…Skills:Housework のレベルは ∞ でもいいかもしれません。魔界を掃除できるので。
    あとは、Weaknesses にArthropod (節足動物)を追加でしょうか。
    girlfriend & his sisters を追加するのもありですね。
    颯は、葉月と桜先生と楓が弱点なので。
    Condition は poison & love がいいですね。
    精神力の項目を加えても面白いかもしれません。精神力(理性)だけ飛びぬけて高いとか…。

    作者の代わりに人物紹介をしていただきありがとうございました。
    ステータス化すると面白いですね!
    参考にさせていただきます!

    これからもよろしくお願いします。