応援コメント

第220話 ホテルと後輩ちゃん」への応援コメント

  • ラブホテルって安くて良いですよね!
    問答無用で飲食物持ち込んでワイワイやって、エッチして、ワイワイやって、寝る!
    近くにSMグッズのある部屋があるラブホとかあったので、少し遊んだりしました。

    大の字状の木?に手足用の拘束具がついてて、女の子を固定させる奴。
    鞭とかは趣味じゃないのでやりませんでしたが、好き放題出来てなかなか楽しかったです。

  • 毒の回りが早い。
    メディック‼️

    さよなら理性笑笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ついに洗脳……ではなく、毒されてしまいましたね。
    これからどうなるのでしょうか?
    颯の理性は崩壊してしまうのか!?
    お楽しみに~!

    これからもよろしくお願いします。