応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第7話 招待への応援コメント

    「abcdef…」のアルファベットを別の文字に置き換えただけってこと?

  • 第10話 革命と統合への応援コメント

    前よりかは充分に早く更新できたかと思いますね。

    バウアー軍、一体どんな部隊でしょうかな...?今後も期待します!

  • 第9話 蹂躙への応援コメント

    しかし、クタルの兵士たちが2万も撤退に成功したのはかなり運がありますねぇ!

    にしてもあのガトリングの嵐で戦友が無様に殺される中、そこから逃れられた兵士はどんな気持ちなんでしょうねぇ…。

    作者からの返信

    まぁ25万もいたんですしそんくらい撤退成功してなきゃルネサンス期の人たちに失礼ですよw

  • 第6話 人々への応援コメント

    どうなるんだろう?

    作者からの返信

    そうですね。
    ここから大神殿でも一悶着ある予定ですが、「動乱の序章」は対クタル戦で終わる予定です。

  • 第1話 転移への応援コメント

    期待しています