応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プロローグへの応援コメント

    あれ?
    結構生き残ってる。

    レイテで成功しているだけの事はあるな。

    作者からの返信

    主要海戦、全勝しています。

  • 第3話 嵐の海戦 下への応援コメント

    嵐の中での「殴り合い」・・・
    これしか手がないんですよね、沖縄戦まで進むと(泣)
    欲を言えば編成に「大淀」が、欲しかったな~
    (この時空だと、台湾沖航空戦は発生しないので台南空が健在)
    強力な通信設備で、水雷二斉射後の第二水雷戦隊を台湾まで率いてほしい。
    戦後の人的資源が、幾らかでも確保出来るので・・・

    作者からの返信

    「大淀」:第十戦隊の旗艦で健在です。
    戦後も70年代まで使われます。

  • 第3話 嵐の海戦 下への応援コメント

    久しぶり……ですよね。艦隊戦も中々カッコいいものですよね。こう言う小説も出て欲しいと思いつつ需要があるのか心配ではありますが。

    作者からの返信

    需要はないです。

  • 第2話 嵐の海戦 中への応援コメント

    殴り合いではなく、帝国海軍が一方的に殴る展開になりましたか。お次は酸素魚雷を積んだ水雷戦隊のお出ましとくれば日本のお家芸が楽しめそうですね。

  • 第2話 嵐の海戦 中への応援コメント

    ヤバい
    血が滾る\\\\└('ω')┘////

    作者からの返信

    「長門」は戦艦なのです! しかも、旧式戦艦中最強の。

  • 第1話 嵐の海戦 上への応援コメント

    荒天下でのアラスカ級は役に立たなそうですね……。
    旧式戦艦群は〝血祭り〟でしょうか。

    作者からの返信

    アラスカ級は、巡洋艦ですからね……戦艦ではない。

    次話、お楽しみに。

  • プロローグへの応援コメント

    第二艦隊のすっごく趣味に走った編成に目が留まりました!
    大井と北上も参加させてあげたかったです!

    作者からの返信

    大井・北上、この時間軸だとレイテで果てております。

  • 第1話 嵐の海戦 上への応援コメント

    艦隊同士でのガチの殴り合いになりましたか。まあ好きですけどね、そう言うの。

    作者からの返信

    殴り合いです。

  • 第1話 嵐の海戦 上への応援コメント

    最近見た映画の中に、「空母いぶき」があります。
    漫画の方は読んだ事ありませんが、映像ならではの視覚的緊張感が今でも記憶に新しいです。
    あの映画とは違いますが、やはり、ちょっと重なる部分もあり、密かにドキドキしながら読んでいます。

    作者からの返信

    戦艦がですね、好きなのです(笑)

  • プロローグへの応援コメント

    戦記物! これは凄く楽しみです!

    作者からの返信

    短いです。精々@2かと。

  • プロローグへの応援コメント

    鶴龍はどうなったんでありましょうか。これ、別のお話ですよね(^^;。

    作者からの返信

    鶴龍はお盆休みにて。これは、バッドエンドの方の鶴龍ラストでs