応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ボーダーラインへの応援コメント

    困難な時期だったことでしょう。
    しかし描かれた苦悩と心のようすを読んで、励みと慰めを得ることができました。
    行方不明の彼女、これからも無理なく創作活動を続けられますように。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    彼女は、何処へ行ったのか…
    苦しんだ彼女の行き着く先が幸せであればという思いを込めつつ、あえてあのような最後にしてみました┬|ョ・ω・*)
    自分がとある職場で悩んだ時の実体験と織り交ぜてみたのですが、心療内科の部分は想像の域を出ないので、解釈違いがないよう本を実際に買ってみました(ノ)^ω^(ヾ)
    彼女の心情がうまく伝わったみたいで嬉しいです(*n´ω`n*)
    読んでいただき、コメントまでいただきありがとうございました\(*•ω•*)/