応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 044-ユキヤマノススメへの応援コメント

    妹がウザくて読む気がなくなるわ…
    せっかく面白い話なのにもったいない

    作者からの返信

    これは好き好き激しいので申し訳ない。

  • 最終回-幸せへの応援コメント

    長編作、お疲れさまでした。

    感動の最終回のはずなのに、「うっひゃいッ!?!?ドロップキック世界の危機」という印象になっていました(ヽ´ω`)

    おかしい・・・・こんなはずでは・・・。

    作者からの返信

    こんな超々長い作品を長くご愛顧頂きありがとうございました('ω`)

    いつか蛇足でサツキのせいで起こった事変を解決する物語を描くかもですが、
    しばらくは次回作のプロットと書き溜めを進めるであります。

  • BGMも設定してくれるなんて親切設計・・・・親切?

    作者からの返信

    設定したヤツ、ほんとクソ外道です('-`)

  • 200-ありがとう少年への応援コメント

    そうかユピテルこそが天使で、ほかは偽物、ワタシリカイシタ(「・ω・)「

    作者からの返信

    まさに天使だけど、これまでドロップキックされたりマウントポジションから殴打されたり、散々な目に遭ってきている気が('-`)

  • 182-未来を視る力への応援コメント

    ワタシがBIGの1等あてる未来も見つけてほしいです(「・ω・)「ヨコセオカネヲ

    作者からの返信

    たぶん毎年秋に値上がりしてる銘柄に絞り込んで今から株式を仕掛ける方が手っ取り早く稼げると思うですの(^q^

  • 180-魔王の本音への応援コメント

    これ読んでいたらお腹空いてきました、補償はよ(「・ω・)「

    作者からの返信

    アップルケーキたべたい(^q^

  • 186-静かな夜への応援コメント

    盛り上がってまいりました!

    作者からの返信

    フラグ回収まで185話かけるめちゃくちゃな風呂敷の広げ方でした('-`;

  • 176-魔王の意志への応援コメント

    二人いるなら三人目も・・・・何人ものサツキに囲まれるカナタ、カナタの明日はどっちだー(「・ω・)「

    作者からの返信

    年下の小娘に懐かれやすい主人公ですの('ω`)

  • 174-死に至る呪いへの応援コメント

    魔王で少女?
    どこかで聞いた覚えがありますが、別世界のことなので除外します(˘ω˘)

    作者からの返信

    https://kakuyomu.jp/works/1177354054888340085
    なんだか名前まで同じのような('-`)

  • 171-救いのないセカイ11後編への応援コメント

    共犯(強制)はつらいですね。
    今回は初回ルートの話多めですね。さすが終盤近く。

    作者からの返信

    サブタイトルがもう魔王出ること確定しちゃってますからなぁ

  • 169-ようこそ未知の世界へへの応援コメント

    四天王、今の今まで存在を忘れておりました。
    真面目にやればすごいけど、本ルートでは・・・(-人-)

    作者からの返信

    旧ルートだと街三つ滅ぼしてるのですけどねぇ…

  • 167-召喚士の遺志への応援コメント

    すごい、こんな有り難みあふれる召喚獣がいるなんて(´;ω;`)カンドーダー

    作者からの返信

    これをシャロンのうっかりで魔法トラップにかかって岸壁が崩れて下敷きにして死なせた旧ルートって…('-`)

  • 166-死の洞窟・最深部への応援コメント

    カナタからクレーム来ていますよ、神様ヽ( ・∀・)ノ

    作者からの返信

    神様はウチじゃなくてちゃんと定義してるから('-`)

  • 163-死の洞窟・攻略前夜への応援コメント

    可愛いクシャミ・アゲイン!
    これはきっと流行る(^ω^)

    そして、死の洞窟攻略とくると哀しみを背負った四天王のボス、魔王の登場も近いかも?

    作者からの返信

    「サイハテの街が襲撃されるイベント」があるので、これからこれから('ω`)

  • 161-名もなき集落への応援コメント

    マジで?

    作者からの返信

    初の関西弁少女ktkr

  • 160-パーティ編成決定への応援コメント

    男は尻に敷かれる運命にあるのですな。

    あ、ワタシは大丈夫です、妹に弱いとかないです。
    なにせ妹いないので(^ω^)

    作者からの返信

    リアルに妹いる人は妹キャラが魅力的に見えないらしいので都合いい(こら

  • 159-救いのないセカイ10への応援コメント

    救いのないセカイもついに2桁台に。

    そして洞窟の仕掛けがいやすぎる。
    ロンダ○キアへの洞窟とためをはるかも。

    作者からの返信

    序盤にぬるいマップで油断させておいて一気に二層目で殺しに来て、三層で全滅狙いという極悪っぷり('-`;

  • 158-ベストタイミングへの応援コメント

    続編きたのだわ(^ω^)

    作者からの返信

    ふふふ('ω`)

  • 157-サツキの誤算への応援コメント

    >あのサツキが完全にポンコツに!

    え、普段からぽんこt・・・・、こんな時間に誰か来たようので離脱です。
    宅配の予定はないのに不思議ー。

    作者からの返信

    逃げてーーーーー!('Д`;

  • 155-エレナ――立つ!への応援コメント

    まさに水を得たエレナさん。

    次回最終回、~さつきタヒす~

    お楽しみにヽ( ・∀・)ノ

    作者からの返信

    完全に暴走したエレナさん('-`;

  • セツナ、大仕事終えて平和になったのにドロップキックを(´;ω;`)ウッ…

    それと男湯のしっかり掃除をば。汚い良くない(⊙ω⊙)

    作者からの返信

    カナタは真面目なのでしっかり掃除する(はず)。
    「ドロップキック一発で倒せる」という伏線をしっかり回収するセツナさん、強く生きて……!


  • 編集済

    四天王の動きもここでつながるのか・・・。
    というか、魔王はどこまで読んでいたのか。

    イフリートは温泉係になっちゃいましたけどね。

    あっ、魔王様、セツナ暇してますよ。次のお仕事あげてください。
    組織人は働き続けるべきですぞ。

    作者からの返信

    セツナさん「働きたくないでござる! 働きたくないでござる!!」

  • 151-光の柱の在処への応援コメント

    >今が最善・・・・・だと信じるしか無いんすよ

    すごくいい言葉だ。
    そうだ我々は常に最善を信じ突っ走っていくだけなのです。

    ・・・・・二日後に試験あるのにコメントを書くのも最善なのです。

    作者からの返信

    試験がんばって…('ω`;

  • 氷水はおろか水シャワーもだめなワタシにとってはエレナさんのそれは羨ましいですなぁ。
    冷たい水は息が止まりそうな感じがあるので(´⊙ω⊙`)

    作者からの返信

    貧乏な頃に「水道代コミ」のアパートに住んでて、夏は空調付けずにずっと水風呂入ってました('-`)

  • ライカ・・・立派になって(´;ω;`)

    作者からの返信

    帝国編でライカがウィザードになってしまうと、この展開に持ち込めないので詰んじゃうっすねぇ

  • 147-コアへの応援コメント

    色んな所で話が通じていく・・・・。

    作者からの返信

    まさかの145話越しの伏線回収('-`)

  • 146-セツナの目的への応援コメント

    対侵略者は嬉しいけど安全装置をばー

    作者からの返信

    そもそもシステムを作ったヤツは地上の生物なんて考慮してないという('-`)

  • 145-そのころ女湯ではへの応援コメント

    奥手ボーイ、完

    はむ先生の次回作にご期待ください。

    作者からの返信

    次回作の温泉シーンに男いないので…(意味深

  • 144-かぽ~んへの応援コメント

    女湯のお話、明日の楽しみしますので・・・・期待していますよヽ( ・∀・)ノ

    作者からの返信

    女湯編で物語がとんでもない方向へと向かうことになります('-`)b

  • 2日かけて作った資料が消えたら悲しいなーと思った次第です。そんな経験あまりないですけど。

    あと、セツナ、魔力カンストってところで四天王なんだなーと思った次第ですこんこん。

    作者からの返信

    ドロップキック一発で倒せるくらい打たれ弱いだけで、初級魔法一発でシャロンを戦闘不能にさせるくらい強いのですん。

  • 142-いざ南西の廃鉱へへの応援コメント

    ユピテルには強く生きてほしいと思います。違う世界線では最高クラスの神様の名前と一緒ですし。

    そして、セツナさん・・・イメージ違う。

    作者からの返信

    準備中に突撃しちゃうと思わぬ姿を目撃してしまうものです('-`)

  • 141-救いのないセカイ9への応援コメント

    今度はドワーフ達の街を守るルート?

    それはそうと四天王がちゃんと強敵やってる( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    旧ルートは前の二人だって、フロスト王国とジェダイト帝国を火の海にしてましたけど('-`;

    今度はサブタイトルが魔王四天王という初シリーズなのがポイントなのん

  • 136-家出の理由への応援コメント

    > 弓技大会がピーク

    そうか・・・。ユピテルのピークはすでに・・・・。
    でも希望を持って生きてほしいの( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    まあサツキにめちゃくちゃ鍛えられた結果、将来はかなりのイケメンに成長するから差…('-`;

  • 139-マールの想いへの応援コメント

    一つの恋が、たった今、終わりを告げた。
    分かっていたことだけどさ、感傷に浸りてー気分だ……。

    作者からの返信

    幼なじみがぱっと出の女に持って行かれる展開はあるあるだけど悲C

  • 140-エレナ大勝利!への応援コメント

    永遠雪のセツナ……そやつがキーキャラクターとなるのだな。

    作者からの返信

    案としてはたくさんあるけれど、本妻として余裕だしてるエレナに一発カウンターパンチとなる行動をとる可能性…あり

  • 135-隔離小屋にてへの応援コメント

    ……家出? まあ、その子はサツキちゃんたちと同行してなかった以上……。

    作者からの返信

    まあそうなるよね('-`)

  • 135-隔離小屋にてへの応援コメント

    (ある意味ご褒美だった可能性もあるが)攻撃的なフルルに天罰が・・・。

    しかし、ユピテルもてる。
    ずるい。

    処す? 処す!

    作者からの返信

    実はハーレム系主人公なのではなかろうかという新説が――!


  • 編集済

    134-ユピテルの許嫁への応援コメント

    ジジイのツンデレって需要あるのか()?

    作者からの返信

    ぽんこつポン子のおじいさんみたいな感じ('-`)

  • 134-ユピテルの許嫁への応援コメント

    サツキ無双かと思ったらじじい無双に・・・。
    マールの印象が消えてしまううううううう。

    作者からの返信

    だがここで本妻(違)動く――!

  • 134-ユピテルの許嫁への応援コメント

    そんじゃ、勝手にします?w
    村長の言うとおりw

    作者からの返信

    さっきの流れにまだ納得していない方がおひとり…(次回に続くっ

  • 133-エルフ村への帰還への応援コメント

    エルフの村に戦闘民族サ○ヤ人が襲来したみたいになっている。

    村の防衛を素人ではなくプロに任せるほにゃらららみたいな話になっているので無問題?

    作者からの返信

    ある意味、イフリートより厄介すぎる連中が来たとも言えるっす('-`;

  • 132-帰郷への応援コメント

    第九章、これにてtrue endなのだな。
    それにしてもサツキちゃん、エルフの集落で何やらかしたんだ?w

    作者からの返信

    ヒント:無作戦で突撃

  • 132-帰郷への応援コメント

    このルートもようやくtrue endへ。

    そして、普通に居残り組となるノワイル。。。

    作者からの返信

    白いのは故郷に帰ってるものの、黒い方は特に雪国に思い入れはないので集落でのんびりひなたぼっこでもしております('-`)

  • 129-なんだこれへの応援コメント

    シリアスから突然の身内ネタに・・・・なんだこれ(ヽ´ω`)

    作者からの返信

    読んだ人達が全員一斉に困惑するルート('-`)

  • 128-初めての言葉への応援コメント

    感想残したいのに、129話のタイトルが気になって仕方ないです。

    精霊の中でも力の順位ってあるんですかね。
    風の精霊でぼこれるなら、他の精霊でもこんこん。
    相性の問題?

    作者からの返信

    そして今、大量のコメントに気づいたっす!(メール履歴みた
    通知ベルには一つしか表示されないんすね…

  • 127-空中戦!への応援コメント

    これはいずれ技術の精霊もでますかね(すっとぼけ

  • 125-生還への応援コメント

    ちょっとずれるとあっという間にバットエンドになる?
    かなりシビアな世界(´・ω・`)

  • 124-夜空を駆ける竜への応援コメント

    盗んでいいのは心だけなんですけどね(´・ω・`)

    あ、そういえばワタシも休日にラノベ読んでいるといつまにか時間が・・・・カナタ犯人説浮上( ・`ω・´)

  • 123-二百四十七日の意味への応援コメント

    ユビテルの幸せは爆発すると・・・・。
    サツキ大爆発か・・・。

  • 121-エレナの気づきへの応援コメント

    『辺境でドラゴンと村つくり』
    これってラノベになりませんかね(トリビア風に

  • 生贄求めているのとスノウは別の案件?

  • 邪竜と戦って、ぼろぼろのところに追い打ち(´;ω;`)ブワッ

  • 118-白竜の山への応援コメント

    ワタシもドラゴンの知り合いほしいです。
    ドラちゃんって呼びたいですね。
    そして、色々燃やしてほしいですヽ( ・∀・)ノ

  • 116-ふたりきりの夜への応援コメント

    くっそ、ようやくいい感じになったのに。
    ラブコメは好きではないですが、カナタとエレナには幸せにこんこん。

  • フッってリアルじゃ全く使いませんな( ・∀・)

    でも、現時点でカネミツがやっても全然嫌み感じないヽ( ・∀・)ノ


  • 編集済

    131-和解への応援コメント

    何はともあれ、一件落着かな?
    ……それはそれとして、サツキちゃんなにやらかしたの?

    作者からの返信

    サツキのやらかした事例については近々('-`)

  • 130-フルルの選択への応援コメント

    フルの意図は理解出来るがやり方がちとまずいな。まじで最終的には封印なんてことにならなければいいが、少し心配。

    作者からの返信

    この攻撃行動の理由は次回をご期待くださいな('-`)b


  • 編集済

    130-フルルの選択への応援コメント

    >『僕が失敗なんて……するわけない。ぜんぶ……計画通り』

    歌が上手いってイラッときたんだよなァぁ?(にこやか

    ノワイルは、大人しくなったようですねぇ?
    確かスノウは復活するみたいですが……やっぱ不憫すぎです。

    作者からの返信

    つまりは寿命が無限に等しい存在とも言えるけれど、その辺はうにゃうにゃ

  • 129-なんだこれへの応援コメント

    更新お疲れ様です。いつも楽しく読ませていただいております。

    あれ!?てことは全部悪いのはフルルってこと?無駄にラブコメも感じ取れるし、全て終わったら封印した方が良いんじゃね()

    そろそろ終わりに近づいているようですが、まだまだ先が楽しみです!これからも頑張ってください。いつも応援しています!

    作者からの返信

    ありがとうです~。
    本作最長シナリオでありながらまさかの展開でした('-`)
    内部設定的にはあと4章で終わりそうな感じなので今しばらくお付き合いくださいませませ。

  • 129-なんだこれへの応援コメント

    >『歌じょうず……イラッ』

    フルルさーん? いくら歌が下手だからってそれはないでsy

    フルル『フレイア・オリジン!!!』

    あやっべ! ちょ、ま……ああああぁぁぁァァッ!!

    作者からの返信

    当時はまだ自分の歌が下手という自覚はないので、上手い人をライバル視しております('-`)

  • 129-なんだこれへの応援コメント

    なんだこれw

    作者からの返信

    ホントなんだこれ('-`)

  • 128-初めての言葉への応援コメント

    カナタよそれが『キミの答え』何だな?

    作者からの返信

    もう第四話の時点で「居ないかもしれないのに命がけで泉に向かっている」って時点で、ねぇ('-`)

  • 125-生還への応援コメント

    何とかなったみたいだな。

    >動かなくなった自分を抱き締めながら、泣き崩れるエレナの姿……。

    ……これはBAD ENDの一つ、なのだな。

    作者からの返信

    そのバッドエンドをたったひとりで見続けてきた「誰か」がいるのだけど、それはまたいずれ。

  • 124-夜空を駆ける竜への応援コメント

    カナタあぁぁァァああ!?

    作者からの返信

    ざんねん! わたしのぼうけんはここでおわってしまった!

  • 123-二百四十七日の意味への応援コメント

    嗚呼、ユピテル君の幸せはどこに……

    作者からの返信

    幸せを願うだけで流れ星が爆発――ではないかもしにゃい('-`)

  • 123-二百四十七日の意味への応援コメント

    爆発オチなんてサイテー!じゃないわww

    作者からの返信

    ギャフン(’A`)

  • 122-そして雪山の山頂へへの応援コメント

    モンスター? 一体どういうことだ?

    作者からの返信

    神様は何を考えているのかしら('-`)

  • >「彼女はセシリィ。私の大切な友人です」

    サツキちゃん「!!!」

    生贄ねえ……一体何のために?

    作者からの返信

    ヒント:神託

  • 迫害されたわけか……時代が悪かったとしか、言い様がない。
    故郷に帰れるとしたら……あ、今はいねえ!?

    余談だが、救いのないセカイではシャロンに撃ち落とされたんだよな。
    スイメイといい、スノウといい……、彼女はバッドエンドにさせちまったわけか……。

    作者からの返信

    シャロンを第二章で救わないと世界が滅ぶ('A`)

  • >自分でも理由は分からないけど、誰かの恋路が上手く行くのを見ると、とても気分が良いのである。

    オレも同じだ、サツキちゃん。

    作者からの返信

    ちなみに、その理由は「サツキの魂のベースが、恋愛成就の天使のコピーだから」である(・ω・)

  • 064-救いのないセカイ6への応援コメント

    プリシアちゃん……ここではもう駄目みたいだな……
    まあ、あっちではサツキちゃんみたいにお転婆っていった!?

    作者からの返信

    一番下にある黒い■が散らばっている理由はお察し

  • 118-白竜の山への応援コメント

    シーちゃん!? スノウだったか分からないけど、シディア王子と知り合いなのか!?

    作者からの返信

    関係者であることが確定('ω`)b

  • >『それを……どうしてあなたが知っているのですか?』

    それを言えばそうだね。

    作者からの返信

    完全に当事者じゃないと知らない情報だらけ(・ω・)

  • 116-ふたりきりの夜への応援コメント

    苛立つのはわかるけど、止めを刺したのはエレナの自爆ですよね?

    作者からの返信

    恋する乙女は暴走気味なのです('~`;

  • 116-ふたりきりの夜への応援コメント

    ふぉっふぉっふぉ。カナタや、いっそのこと某童帝みたいに

    「エレナァァァっ!!! 愛してるッ!! お前に夢中だ!! エレナアアァァァァァァァアアア!!!!」

    って叫んでもいいんじゃぞ?ww

    作者からの返信

    いきなり告白しちゃうと最終章の見せ場なくなっちゃうからああああ!

  • ホワイトドラゴンがカギを握るみたいだな……

    しかし『アイアンアント』の毒なし版……
    エレナの聖なる泉を襲撃した『アシッドアント』でしょうか?

    作者からの返信

    >アイアンアントはエレナのいた聖なる泉を襲撃してきたデカいアリの毒無し版だ。

    なので合ってると思うっす(・ω・;

    編集済
  • 114-想定外の遭遇への応援コメント

    レネットには運命の嫌がらせを恨んでいただく他ないですな。

    しかし、その運命もずれつつあるようで(⊙ω⊙)

    作者からの返信

    せっかく再登場したのに驚いてるシーンと泣いてるシーンしかない('~`;)

  • 114-想定外の遭遇への応援コメント

    レネット、大丈夫かしらね……。

    作者からの返信

    目覚めた後にエルフの村に突撃しかねない恐ろしさ(・ω・;

  • 113-カタをつけにいくよ!への応援コメント

    サツキは自由ですね。
    意思を持った熱帯低気圧とか、ホーミングしてくる竜巻とか、そんな感じに。。。

    作者からの返信

    ただ、全ての原動力が「困ってるひとがいたら助ける」だったりするので、本作で最も正義感が強い子でもあったりするっすね('ω`)

  • 112-アイの形への応援コメント

    ふはははは!頑張れよユピテルぅ!!

    作者からの返信

    マウントポジションで殴られながらも、しっかり会話に参加してくる律儀さん(・ω・)

  • 112-アイの形への応援コメント

    ユピテルの運命は確定ですか、お幸せに(-人-)

    作者からの返信

    実は第30話のラスト1行に答えが書いてあったりする(・ω・)


  • 編集済

    111-年の差なんてへの応援コメント

    まあ、異種間恋愛っていうのは寿命の彼是があるからのう。
    例え年齢の差がどうあれ、愛し合う感情があればそれでよかろうよ。
    な、エレナs(ここからは氷漬けにされました

    作者からの返信

    年の差どころか相手は数百s(ここからは氷漬けにされました

  • 111-年の差なんてへの応援コメント

    次回でカナタ死すになるか、カナタ万事休すになるか気になるところヽ( ・∀・)ノ

    作者からの返信

    ラストの割り込みのおかげで助かりそうな気はするけど、先送りイクナイ('ω`)

  • 053-救いのないセカイ5-3への応援コメント

    結局、こうなる定めか……だがそれも仕方あるまいか

    作者からの返信

    回避不可でありんす(・ω・)

  • 106-奇跡の証明への応援コメント

    よかったな、ツヴァイのオッサン。

    作者からの返信

    投獄されたままじゃ救済というには厳しすぎたっすからねぇ


  • 編集済

    089-すばらしい世界へへの応援コメント

    ルルミフお姉ちゃん……ドンマイ。

    作者からの返信

    もう絶対二人の関係は城内でバレバレだと思う(・ω・)

  • 108-モフモフだーへの応援コメント

    ピート、なんで一々怒らせるようなこと言うわけ?w

    作者からの返信

    そういう性分としか…。ボケに突っ込まなければ死んでしまう病なのかもしれない

  • 109-東の国へ行く前にへの応援コメント

    エレナさーん?ヤキモチ焼いてるんです?

    作者からの返信

    いつものこといつものこと('ω`)

  • 106-奇跡の証明への応援コメント

    奇跡、いいですねぇ。ワタシにも起きないかな。突然石油王が10億くれるとか・・・。

    作者からの返信

    起こらないから奇跡って言うんですよ by 美坂栞(・ω・)

  • おお、TrueEndにようやく到着ですな、お疲れさまです

    作者からの返信

    次から久々のサツキ無双開始でありんす(・ω・)ノ

  • 102-ディザイアの正体への応援コメント

    エレナとカナタの全力攻撃1回で倒せるとか言われた上に、問答無用でゴーホームとは・・・。
    四天王の扱いが・・・www

    作者からの返信

    三番目と四番目の扱いがどうなるのかは未定ですが、四番目だけはちゃんと扱ってあげる予定です('A`)

  • 101-闇のディザイア襲来への応援コメント

    闇の天使のディザイア・・・(^ω^)ワケワカラン

    作者からの返信

    相変わらずエレナが爆弾発言をぶっ込んでくるスタイル('ω`)

  • 099-対ワイバーン戦!への応援コメント

    お・・・おおお。一進一退。
    前の四天王は・・・(´;ω;`)ウッ…

    作者からの返信

    次の四天王は……!!

  • 096-ライカ王子の勇気への応援コメント

    今回の話と関係のない話ですが、「おひよとシーフ」読んでしまいましたてへぺろ(ΦωΦ)

    作者からの返信

    もともと「おひとよしーふ」と自分でも読んでいたのでモウマンタイ(・∀・)

  • 094-追跡!追跡!先回り!への応援コメント

    そうか、わんこかわんわんお(ФωФ)ワンワンオ

    サツキの精神力って数値にするとどんな感じなんですかね。
    最大ステータスを99万9万9999として・・・・・・・。

    作者からの返信

    エクストラステージで内面描写がちょっとあったけれど、その際は「落ち込んでいるユピテルを見て嫌な気分になっている」のですよねぇ。
    実は精神力を値で表現するならば「エレナ>カナタ>ユピテル>サツキ」の順ですのん。

  • 093-運命すらも超越する者への応援コメント

    ライカって名前はどちらにも転べる(・ω・)

    サツキのような人がリアルで近くにいたら胃に穴あくかも(^ω^)

    作者からの返信

    どちらでもありそうな名前というのもわざとフフフ(・ω・*

  • ルーク、結構やるじゃねえか……敵ながらアッパレじゃん

    作者からの返信

    いつか他に活躍の場を与えてあげたいっすねぇ…

  • ふーん、いいとこあんじゃんワーグナーのおっさん。

    作者からの返信

    あくまで狂信者なだけで悪党ではないということで…

  • ユピテルよ、そのなんだ!頑張れよ!

    作者からの返信

    もっと後の話で振り回されまくったユピテルがさらに大変なことになってゆきます(・ω・;

  • 004-全てを奪う者への応援コメント

    ふはははは!カナタよ!お主の覚悟をしかと見届けた!

    作者からの返信

    いらっしゃいませ~。
    そしてレビューもありがとうございますです('ω`*)ノ
    第四章がいわゆる「一巻のラストあたり」というイメージなのでごゆっくりお楽しみくださいませませ。