応援コメント

スイッチ・お城・原稿用紙」への応援コメント

  • いわゆる「天丼」を狙っているのでしょうか。

    「このお城のような建物」というフレーズが3回繰り返されていて、1回目で苦笑、2回目でニヤニヤ笑ってしまい、3回目では耐え切れず吹き出してしまいました。
    (;´∀`)

    まれやまさんの作品はいつもダジャレでオチを作って笑わせてくれるものが多いですが、今回はじわじわと込み上げてくるタイプの笑いで、これはこれで面白くて好きですw ふふっw

    作者からの返信

    「お城のような建物」は、「ホテル行こう」という直接的な言葉を言いたくないが故の……という感じで書きました 笑

    「ちょっと休憩していかない?」的なニュアンスで、「あのお城みたいな建物入ろう」と言わせた感があります。

    そらあ初めてのデートで必死にこんなこと言われたら、恐怖ですよね 笑

  • お城、たしかにこのお城何?とか言われた時に気まずかったお城ですね笑

    作者からの返信

    このお城ホテルなんだ!今度の旅行はここにしようよ!

    と、小学生の自分は車の中で大はしゃぎしてたのを覚えています……( ˇωˇ )笑