応援コメント

猫・時間・キーボード」への応援コメント

  • 最初の二行のインパクトが、とにかく強かったです。
    しばらく目が点になっていました(;´∀`)

    キー坊という名前、可愛らしいです(´艸` )
    この作家先生、ネーミングセンスがいいですねw
    下調べがしっかりしているあたり、さすがまれやまさんだなと感じました。

    猫がごろごろ寝っ転がる様子の文章が読んでいて心地よく、まったく五千字もあるように感じませんでした。
    そして象が描いた絵を見て猫に小説を書かせるという設定がとても斬新で、すごいと思いました。
    まれやまさんの三題噺を読んでいると、「いったいどこからこんな設定を思いつくのか……」と思うことが度々あります。

    作者からの返信

    キー坊というネーミングは自分も気に入っています!猫とキーボードがお題となった瞬間に思いついて、「可愛いな!」となりました 笑

    設定は毎回凝っている(多分)ので、そこを褒めて貰えると本当に嬉しいです。

    思いつくのは……ノリとフィーリング……ですかね( ˇωˇ )