応援コメント

綴る・クッキー・置き去り」への応援コメント

  • ちょ、主人公がめっちゃディスられてるwww
    これは想像しない展開でした!
    思わず笑ってしまいました(´艸` )

    作者からの返信

    昔の人達が現代の言葉で煽ってきたら面白そうだなってんで、こんな設定にしました!笑

    マジ卍、自分もよく意味わかってないです!笑

  • まさか、信長様、そっち方面にたいそう明るいとは!
    やはり、皆信長様に会いに来るのですね。
    凄く面白かったです!

    作者からの返信

    もしタイムマシンが出来たら、信長に会いに行く人多いんだろうなあ。
    そしたら信長はむしろ自分たちより現代とか未来に詳しいんじゃないか……?

    と思って書きました!
    やっぱり過去に行けるなら、偉人に会いに行きたいですもんねえ。