応援コメント

掬い上げる・パスポート・堕ちる」への応援コメント

  • おお、掬われたのですね・・・(o゚Д゚ノ)ノ
    われわれも気を付けねば。

    作者からの返信

    盲信はよくないですね……という話でした(こじつけ)

  • 予想外の展開でした!
    天使が地獄へ来てヘッドハンティングするという設定や、地獄で更生した亡者を天国へ掬い上げる、という設定が珍しいなあと思いました。

    そもそも鬼が天国で働けるのかな、と思っていたら、まさかの展開に……。
    結局、自分の身の丈にあった場所で頑張るのが一番良さそうです。
    せめて先輩の鬼が戻って来られるといいのですが。
    (´Д⊂グスン

    作者からの返信

    天国地獄ものの設定は大好きです 笑
    先輩の鬼も、天国で酷い目にあったかと思うと、早く復帰してほしいですね……その時は天使の愚痴が増えてそうですが 笑