応援コメント

気球・トマト・カッター」への応援コメント

  • 「トマト」「カッター」からなぞなぞに繋げてくる思考の柔軟性がすごい!
    しかもさらに「空・シ」と絡めてくるなんて……!
    毎回のことながら、優れた構成力に脱帽です。

    個人的には泥棒さんたちのキャラが可愛くて愛しく思えました。
    酷い目に遭えばいいと思う反面、命だけは助かって欲しいなあと思います。
    (;´∀`)

    作者からの返信

    困った時の駄洒落オチです!笑

    とことん悪いやつらにするのはなんだか面白みにかけるなあと思ったので、ちょっと抜けた感じにしました!

  • 最後(T . T)!!!💦

    作者からの返信

    悪いことをしたら自分にかえってくるんですねえ……(教訓)

  • 泥棒なんだけど、泥棒なんだけど助かって欲しいなと思える泥棒なのに現実は厳しいなぁ!!
    ってなりました、今回もお見事です〜。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    因果応報といえば応報なんですが、悪に徹させるのもどうかな〜と思ってなんだか憎めないキャラにしました 笑