応援コメント

屋敷・ケータイ・電気」への応援コメント

  • 人がいっぱい死んで、「まれやまさんでもこんな話を書くんだ……」と震えながら読んでいましたが、まさかのオチ!
    この『名探偵』優秀すぎるw(´Д⊂)

    CMという設定がとても面白かったです。お金かかってそうだなあ。
    こんなシャレたCMがあるなら、ぜひ見てみたいです!

    作者からの返信

    書いてて辛いし書きづらかったですが、このオチが書きたいがために頑張りました!

    我ながらいいセンスのCMだと思ってます( ˇωˇ )笑

  • 今回も笑いました。
    便利なケータイだなぁ……。

    作者からの返信

    本当にiPh〇neがここまで活躍できる時代が来たら、こういうCM作りそうだなあと思って書きました!

  • …やばw
    若手俳優がかっこよく事件を解決するのかと思いきやw

    オチが秀逸すぎます!!

    作者からの返信

    今回のオチは、これまでの三題噺の中でもかなり気に入ってます!笑

    iPh〇neが何でも解決する時代がくるといいですねえ……