応援コメント

春・橋の下・おかしな山田くん」への応援コメント

  • 「おかしな山田くん」というお題が犯人のあだ名として使われていて「なるほど!」と思いました。
    春になるとおかしな人が増えるって言いますものね(;´∀`)

    そして今回のオチが、個人的に今までの中で一番ツボにはまってしまって、読んだ後もしばらく笑いが止まりませんでしたw(おやじギャグが好きなのです。)
    (;´Д`)

    作者からの返信

    「おかしな山田くん」の使い道に本当に迷って、いっそあだ名にしてしまおう!とこの設定になりました。

    オヤジギャグいいですよね!自分も大好きです、困ったら駄洒落オチになることが多いww

  • この発想はなかった・・・(o゚Д゚ノ)ノ
    ユーモアも持っているYAMADAくん♪

    作者からの返信

    意地でも『YAMADA』の文字を書きたかったんでしょうね、けど文句のひとつくらいも言いたくなって……というところでしょうか。