応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 事情への応援コメント

    場面転換前のレイラのセリフ。
    「別に手荒なことじゃないよ――
    以降のセリフも一つの括弧にまとめられると思います。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    プロローグと第2話、どちらも修正いたしました

  • プロローグへの応援コメント

    ゆっくりと投稿するのが順一の最近のマイブームだ。
    ゆっくりと《登校》の間違いでしょうか?

    「ははっ、さっきのは気のせいだな。本が光るなんて馬鹿なことがあるもんか」
    「まあいいや、とりあえず後で交番にでも届けておくか…」
    これはたぶん、順一の1人のセリフだとしたら
    「ははっ、さっきのは気のせいだな。本が光るなんて馬鹿なことがあるもんか。
     まあいいや、とりあえず後で交番にでも届けておくか…」
    と一つの括弧内で収まる形になると思います。