応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 自主企画からまたまた来ました!
    ウオー何て読みやすいんだ!
    鍾乳洞とかがひらがな表記になっているし、これは読者層は低学年に向けて作られた奴ですね!
    謎の動物が気になります!

  • 感想の送り合いをしようぜ!という企画に参加しています、日常言葉です!!
    去年まで小学生だったので、共感できることがとても多かったです…!小学生は、馬鹿みたいに意味のないことしますしね(笑)
    もちろん、私もその例にもれず馬鹿みたいなことばかりしていました…(;´∀`)
    中学一年生の貧弱な語彙で、この世界は僕らを知らない、という小説を頑張って書いています、陳腐な内容ですので、ぜひぜひアドバイス、感想をお待ちしております!

  • 会話の内容が小学生らしいな、とクスリと笑いながら読みました。小学生のしそうな行動や考えを私達にも分かりやすく書いてあり、主人公の心情がよく伝わってきました。
    続きを楽しみにしています!

  • 自主企画から参りました、鴉と申し上げます。

    なんかこの展開とメンバーは、ズッコケ三人組を連想しました(^^)

    地震の正体とは…続きがきになる作品ですね

  • 企画参加ありがとうございます!

    自分の昔の(小学校時代の)青春が思い浮かんでくるなぁ。
    どう進んで行くか楽しみだなぁ。
    期待してます!