応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • BOYへの応援コメント

    良いなあ。灰色の作品好きよ、僕。
    特に面白いのは、主人公の心理描写が全て暗喩的なところだと思います。こういう系、普通に書いてたら直接「気持ち」書きたくなるけど、この作品は全て間接的に、動作や背景だけで巧みに描き出してるところ、好きです。

    作者からの返信

    つい最近までこの小説を書いたこと忘れてました。
    灰色をとにかく意識して描きました。
    なんとなく自暴自棄になって、世界全ての色が失われた時、覚えてることって細かい動きとか、その時持ってた物とか、そんなことばかり変に覚えてしまうような。
    そんな想いに寄り添える作品にできたらなとか考えてました。
    読んでいただきありがとうございました