応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    もしもしまひろ?への応援コメント

    星さんのホラー、新鮮で面白かったです。
    最肝心な時にお母さんがメッセージを見てくれないのはとても共感しました。
    私はいざというときは110番することにします。

    二回読んで理解することができました。
    犯人の手口が巧妙で、現実でも気が引き締まる作品でした。

    作者からの返信

     わぁぁああい! 創さん応援とレビューありがとうございます!
     ちょっと自分の性癖全開の作品だったので(オイオイ)果たして受け入れられるだろうか? と思ってましたが、創さんのコメントと評価を見てひとまず安心しました。

     110番……! すっかり忘れてました(オイオイオイ)

     詐欺にはどうかお気をつけ下さいね……(ニヤニヤ)