応援コメント

第251話 勇者の姿」への応援コメント

  • なんか結局ミエルの使い所がわからなくなったんで、アラービス白くしてくっつけて退場って感じにしか思えないな
    書籍版は読んでないけど展開違うんだっけ?

  • ミエルが好きだった男を散々なことして、魔王に命乞い剣を捨てて世界も捨てようとして、良い所のない勇者を急に選んだということ?

    何で?

  • 開会式から短時間で性格変わりすぎてついていけない。
    開始当初のキャラ、アラービスとミエルくっつけて退場させるシナリオ?

  • 試合と言えど明らかな過剰攻撃を一国の王に躊躇いなくやるとか、戦争起きてもおかしくないと思うんだけど

  • アラービスの急な心変わりに戸惑いまったく出番の無いミエルの反応もよく分からない。サクヤの隣に立つ事はほぼあり得ないだろうしアラービスとくっつけたいのかな?まあ他所でやってくれ。

  • 突然の心変わりはまあ良いとして、ミエルは結局どうなんのかね〜確かアラービスと幼馴染とかだったからなんだかんだで昔は仲良かったんじゃないかね。ミエルがサクヤを好きになってアラービスが嫉妬に狂ってからおかしくなったのかもだし。サクヤが記憶喪失なのに気付いてからサクヤにその気がないとか思って白いアラービスになったのかね?まあアラービスの過去とか無いから分からんね。

  • アラービスが綺麗になった…?!
    エミルはサクヤに行って欲しいな…

  • これが俺の人心掌握戦術…クックック、馬鹿な観衆共はみな騙されたようだな。って今頃笑ってそう。

  • 今大会のチカラモチャーはもう無理なのか、それともここから?

  • ミエルさん喋ったの200話ぶりくらいな気がする。

  • ぼくはきれいなアラービス!

  • アラービスアルタ大人気。

  • いやいや…でも…。
    1つ前の試合まではいつもの下衆アラービスだったんですよね。
    他の方の意見通り、偽者…?でも負けそうになって悔い改めた?
    でもアラービスってピンチが今回初って訳でも無いし…。どういう事だろう

  • アラービスじゃない?

  • 通常のドラえもんを見た後に映画のドラえもんに出てくるジャイアンのギャップを見た気分?
    ミエルも気がないのだとしたら出てこないで欲しかった
    サクヤをめぐる女の戦に加わった所が見たかった


  • 編集済

    読者目線だと、アラービスが今まで大概クズだったので、
    今更心変わりして改心しても、いまいち納得できない感じがするので、
    悲惨な感じで終わってほしいところ
    このままミエルと復縁しても、何か今まで散々好き勝手してきたヤツが、
    ちょっと優しさとかみせたら、急に評価が反転するような馬鹿な現象になるのは、いまいち納得しにくいなと感じます。

  • アラービス、本当に心変わりしたのだろうか?
    続きが待ち遠しいです!


    重箱の隅をつつくような指摘で恐縮なのですが、アラービスの"ー"(長音)がところどころ"―"(ダッシュ?)になっているようです。

  • アラービス
    キャラ変わりすぎ事案。
    さては貴様!偽物だなっ!?笑