応援コメント

第237話 紅茶とトーナメント表3」への応援コメント

  • 激辛カレーで麻痺させられるとこでしたね
    どっちにせよ行けば判るんでこの場で判らず終いでもよかったけど

    しかし、フユナはすっかり要らない子になってる気がするな

  • 毎回毎回カルディエは余計な事言ってフィネスの考えを的外れの方へと誘導するなぁ。

  • フローレンスは勇敢と言うよりかは傲慢という言葉の方が似合ってると思う

  • ヘルデンの過去がどうでもアーリィにやった事は許せんな

  • ヘルデンの意外な過去、そしてお茶目なフィネス様。それぞれの人物が動いているだけでも楽しいです。

  • フユナがいれば、名前ですぐラモチャーだと
    気づいたかもしれないなぁ