応援コメント

第143話 エピローグ2」への応援コメント

  • 第5部が1番好き
    1番「縁の下のチカラモチャー」してる

  • まさか弟まで治癒してたとはな

    ただ、かっこよく去ったのはいいんだけどさ…浦島太郎状態の姉弟を放置って結構鬼畜じゃね?

  • 泣ける

  • ゾンビとかの骨を用意したのかな…。
    すり替えて、世間的には死んでるように見せかけてたってのがしっくりくる。弟生きてて良かった。良い意味で裏切られた。
    それにしても、ラモりすぎや…。サクヤ。

  • 1回実際に死んだってこと?

  • 尊い

  • じゃあ誰の墓の前で長時間話してたんだ!w

  • 全米が泣いた

  • 女の子泣かせてんじゃないよぉ!

  • ラモチャーワゴンはクールに去るぜ

  • 泣いた

  • アリアドネ弟とまったく別人の遺骨貰って弔ってたん?

  • アリアドネはもう出てこないってことは流石にないよね?