応援コメント

第3話 変態に飯を食わされたので息子がおっきしました」への応援コメント

  • 性欲にドストレートで草
    やれやれ全く………最高じゃないか

    作者からの返信

    いつも思っていたんだ。

    「ラノベ主人公、理性強すぎじゃね?」
    って。

    俺だったら絶対に襲ってるね!

    って事で性欲にドストレートな主人公にしたんです!

    これからも性欲にストレートに書いていきますよぉ〜!

  • 玲奈ちゃんの一方的なイチャラブ行為がとても可愛くて愛を感じます!!続きを楽しみにしています!!

    作者からの返信

    俺氏「ん?カクヨムから通知だ!」

    俺氏「コメント.....だと!?」

    俺氏「あああああああああああああああああああああああああああああああああっっっっっ!」

    ほんとコメントありがとうございます!
    ハート貰えるだけで嬉しいのにコメントまでいただけて光栄です!

    やる気でたぁぁぁぁ!
    もっとイチャラブ書くでー!!