おったより紹介班

 お便り紹介コーナー、ドンドンドンドン、ぱふぱふぱふパフ!



【お便り紹介】

齋藤瑞穂さん(https://kakuyomu.jp/users/apple-pie

「貧乏の欲張り旅」へのコメント


初代部長ですか!

すごいですね!


(すみっこ)

 あは。レースをしたかったから自分で作ったのね。今現在もそのクラブは存在してて、たまに顔を出すと「初代」なんて言われて少し恥ずかしいやら嬉しいやらです。

 またOB会に行ってこよーっと。



【お便り紹介】

くろかーたーさん(https://kakuyomu.jp/users/kurokata

「貧乏の欲張り旅」へのコメント


我が故郷までの道のり長いですな、バイク乗ったことないんですが、ほぼ日本横断ですよね・・・

あの2輪だけでそれが出来ちゃうなんてすごいですよ真面目な話!バイクが好きなのも頷ける


(すみっこ)

 いやー、ただお金が無かっただけなんですけどね(笑)。目的地も無く、ただバイクに乗ってるだけでも満足なバイク馬鹿でしたね。あと、遠くの街で美味しいラーメン屋を見つけるのも、楽しかったなぁ。



【お便り紹介】

齋藤瑞穂さん(https://kakuyomu.jp/users/apple-pie

「峠でバトル!」へのコメント


隣のバイクのブレーキ握れる距離ですか!?

よく接触事故起こしませんでしたね…(°д°)


(すみっこ)

 ほぼ同じ速さで並走してますからね。慣れれば大丈夫ですよー。

「接触する!」ってビビってブレーキ掛けたら負けですからね。根性試しです。

でも危険ですから、良い子は真似しないようにね。じゃー悪い子は……?


 知りません! なんてね。



【お便り紹介】

くろかーたーさん(https://kakuyomu.jp/users/kurokata

「峠でバトル!」へのコメント


250は半端無さすぎですわ・・・高崎で爆走は危なかったですよ、複数人の挽肉が会い見えたやもしれん!


(すみっこ)

鈴鹿サーキットの直線での話ですよ。ホームストレートでの話。

でも雨の日に、西コースのストレートで200キロでコケた時は死ぬかと思いました。

なんでストレートでコケたかって、それは秘密ですww



【お便り紹介】

コウキさん(https://kakuyomu.jp/users/Asemu

「峠でバトル!」へのコメント


バイクってそんなに近くで走れるんですかww


(すみっこ)

 同じ速度で並走すれば、止まってるのと同じことですよ。物理の授業で習ったよね。(ウソ!)

 あはははw



【お便り紹介】

コウキさん(https://kakuyomu.jp/users/Asemu

「野宿パート1」へのコメント


部活の合宿の一環で野宿をしたことはあるけれど、人通りは少ないしいい感じの丘になっていてそこで星空を見るんですよ〜。山が近いのでとても空気が綺麗でとてもよく星が見えます!


でも警察官に止められるのはなんか罪悪感の塊が心にできますよねww。


(すみっこ)

長野県の野辺山でしたかね。あそこはいいよねー。先日も近くまで行きましたけど、生憎の曇りでした。


 悪いことしてないけど、思わず逃げましたよー。

 あっ、勝手に野宿したのは犯罪。しかもトイレも借りてしまったしね。



【お便り紹介】

蛸人間さん(https://kakuyomu.jp/users/nantaiseibutsu

「野宿パート1」へのコメント


逆に、検問所だからこそ、ぐっすり寝れたのではないですか。

(検問所の前で、堂々と悪さをする人はいないでしょうから)


(すみっこ)

 気付いたのは朝になってからでした。それまでは検問所やなんて……。

しかも警察官に起こされたから、一気に目が覚めましたね。勝手にドアを開けてトイレを拝借した輩が一人いましたね。私だよ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る