応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    あとがきへの応援コメント

    『俺ガイル』も『はがない』も、僕も観てましたよ!
    懐かしい😆✨


    ジャンルを恋愛縛りでラブコメ作品の空気や自分の作品の個性を上手に出すスキルすごいですね。

    僕の場合、ジャンルを恋愛に縛っても、
    ラブコメになってしまうので😄

    次はラブコメの作品も読ませていただきますね。

    追記
    はがない はラッキースケベ展開が大丈夫かどうかで一部の読者の反応違いますからね。

    僕はラッキースケベ展開があっても大丈夫なのももちろん理由の一つとしてはありますが、
    平坂読先生の作品でしか感じられなくて、平坂読先生らしい魅力はどちらの作品にもちゃんとあって、だからどきらも好きでした。

    俺ガイルのヒッキーは男の僕からみてもかっこよかったです😆
    化け物の阿良々木くんやひぐらし の前原圭一と同じくらい。




    作者からの返信

    俺ガイルは、アニメ好きの方なら通るかもしれないですが、はがないは、それほど好きと言っているかたをみたことないので、嬉しいです!

    それほど、スキルが上手くないですが、そう言ってくださり、ありがとうございます!
    あとがきの方にもコメントありがとうございます!

  • 第40話への応援コメント

    汀銘君の告白の台詞、飾らず素直なところが素敵ですね。
    きっと汀銘君はしずちゃんの立場に立ってドキドキしながら告白するタイミングや言葉を考えて、素直な気持ちを言葉にしてくれたんでしょうね。

    気になる異性という関係から友達になって、一緒にいろいろな思い出を作る中でゆっくりと育んだ信頼関係から恋人になれるなんて最高ですよね。

    作者からの返信

    素敵ですよね!私がドキドキするのを物語にしたので喜んでもらえたら、嬉しいです!

    最後まで読んでくださり、ありがとうございます!


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    好きな男子からお菓子を分けてもらう光景、
    いいですね。
    読んでいる僕まで心がほっこりしました。

    作者からの返信

    心がほっこりできたのなら嬉しいです!

    読んでくださり、ありがとうございます!

  • 第1話への応援コメント

    いざ一目惚れの相手に声をかけるときって勇気いりますよね。
    負けるなしずちゃん。頑張って!

    作者からの返信

    そうですよね、勇気いりますよね!

  • 第26話への応援コメント

    その恋話がちょっと気になってしまいます(*^_^*)

  • 第21話への応援コメント

    企画参加ありがとうございます(*^_^*)

    甘酸っぱい青春の1ページをめくって行くような物語ですね! 急ではなく、少しずつ恋が進展している甘さもちょうどいいです。
    また、登場人物達の名前が独特なのも印象的でした(*´ω`*)

    作者からの返信

    わざわざありがとうございます。

  • あとがきへの応援コメント

    まるで雫ちゃんの日記を通して、彼女の日常を垣間見ているかのようで、スラスラと読んでしまいました。
    2人が結ばれて何よりです。

  • 第37話への応援コメント

    良かった~彼女じゃないんだo(^o^)o
    頑張って!

    ぴゅう

  • 第34話への応援コメント

    初詣も行くのかな

  • 第33話への応援コメント

    3人かー、ある意味ちょうどいいのかも

  • 第32話への応援コメント

    おお

  • 第31話への応援コメント

    クリスマス一緒はハードル高いもんなー

  • 第30話への応援コメント

    流石、優しい(一瞬、学校で渡していいのかと思ったけど、学校によって地方によってまちまちだからみんな真面目って事で良いや)

  • 第29話への応援コメント

    お兄ちゃんっ娘だなー

  • 第26話への応援コメント

    11:30に寝るって真面目だなー

  • 第25話への応援コメント

    ふむふむ

  • 第24話への応援コメント

    良い兄妹だなー

  • 第23話への応援コメント

    クッキーかー

  • 第22話への応援コメント

    なんでそんな重労働があるのか意味わからんけど、王道だし可愛いから許す。

  • 第21話への応援コメント

    一緒に回れてよかったー

  • 第20話への応援コメント

    儲からないやつだ。いや、儲けていいんだっけ?
    まあ、とにかくロマンだよね

  • 第19話への応援コメント

    なんか、実体験じゃないにしても自分の町を舞台に描いてるとは思うけど、日記風なのかな?
    ちょっと、味が足りないけどどうすると良くなるのか検討できないから冒険しろってよくアドバイスされるタイプかと

  • 第18話への応援コメント

    照れてるなー

  • 第17話への応援コメント

    兄妹では強い

  • 第16話への応援コメント

    ちょっと近郊くらいかな

  • 第15話への応援コメント

    あれ?女子特有のやつか?

  • 第14話への応援コメント

    演劇部結構盛んな感じかー

  • 第13話への応援コメント

    下手でもなさそう

  • 第12話への応援コメント

    夏休み…

  • 第11話への応援コメント

    カラオケかー

  • 第10話への応援コメント

    ふむふむ

  • 第9話への応援コメント

    料理上手‥っていつ作ってるんだ?

  • 第8話への応援コメント

    たいしにぃーちゃんか


  • 編集済

    第7話への応援コメント

    気になってるねー

  • 第6話への応援コメント

    美味しんだろうなー

  • 第5話への応援コメント

    そういや屋上って上がれるもんなのかなー

  • 第4話への応援コメント

    いいなー

  • 第3話への応援コメント

    可愛い何なんだろう

  • 第2話への応援コメント

    優しいなー

  • 第1話への応援コメント

    ていめい君で読み方あっていますか?
    でも甘酸っぱい導入ですね

  • 第18話への応援コメント

    待っててくれたんだ!
    なんだかドキドキしてきます(>_<)

    髪をいじりながら、ってとこがリアルで好きです

    ぴゅう

  • 第18話への応援コメント

    読ませていただきました。

    淡々と紡がれる青春のお話ですね。こういう静かな雰囲気、嫌いじゃないです。
    以下、気になった点です。

    ・静かなのは長所なのですが、物語中に雑音が少ない結果、物語の幅が狭くなってしまっている印象です。学生生活を無音で過ごすことはまずないので。
    ・一話一話が短いので、物語、というより日記を読んでいる感じになります。そっち方向に特化した方が、切れ味は増すかも?
    ・文章、最初の文字、一文字下げを!

    こんなところかと。

  • 第16話への応援コメント

    いろんな人の気持ちを想像しながら読んでみました。続きが気になります。