応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • サブタイトルからすれば、夢じゃなかったということなんですね。
    なんかもう、すーはー、が頭にこびりついて離れないほどに効果的でした。
    短い物語でしたが、10倍くらいの文字を読んだような、不思議な読後感です。

    今回も素敵な物語をありがとうございましたm(_ _)m

  • 馬鹿な女神と馬鹿な死者への応援コメント

    『十二.七口径NATO弾』←口径じゃなくてミリかなあ、細かいことだけど。

    作者からの返信

    あ、ほんとだ。
    ありがとうございます訂正します。

  • 命散らせて咲かす花への応援コメント

    まさかの新作に「女騎士さんの物語の続きは?」と思いつつも、いきなり引き込まれている自分が悲しいなー(>_<)

    作者からの返信

    Twitterで開催され、僕が毎回参加している「本物川小説大賞」が開催されまして、そちらの参加作を優先しました。参加作は書き終わりましたし、「オークに捕まった〜」の続きも書いてますので今しばらくお待ちください〜。