応援コメント

第六十六話 洞窟探検・前編(ラビエス、パラの冒険記、調査官ヴィーの私的記録)」への応援コメント

  • 久しぶりの陸戦ですね!ああ腕が鳴る!
    (ラゴスバット・クロー!)←パーティーのメンバーでもないのに素振り

    水の大陸では、まだ大ボスの片鱗はちらとも見えていませんよね。
    この洞窟で、なにか気配でも見えたらいいですね。
    (いいのか?いや、お話が盛り上がるならば、来い!大波乱)←悪魔的

    作者からの返信

     wazzwallasis様、コメントありがとうございます。
     確かに、この大陸の大ボス、まだ気配すらあらわしていませんね。大ボス倒して元の大陸へ、という場面(私の頭の中にだけ存在する場面)、早く書いて投稿したいのですが……。その前に「あれも書きたい、これも書いておきたい」状態で、なかなかそこまで辿り着きません。
     いつになるかわかりませんが、どうか気長にお付き合いください。