応援コメント

第四十九話 銀色の池(調査官ヴィーの私的記録)」への応援コメント

  • 魅力的な新顔さんが出てきました! 睡眠の魔法、意外に便利で感心。しかし、毎晩そんなに熟睡させられてると、すぐに健康になっちゃいますね! 「俺なんかこのところ快調なんだよ」「ああ、実は私もなんです」「・・・(うんうん)」 自分でも気付かない間に、パーティーのメンバーの健康を守る、ヴィーちゃんはそんな隠れお茶目さんなんですね。次も楽しみです!

    作者からの返信

     wazzwallasis様、コメントありがとうございます。
     確か最初は2話でまとめるつもりだったのに、書いてみたら3話になってしまったエピソードだったと思います。物語開始早々、メインの四人が出てこない『新顔』視点が3話も続き、少しドキドキしていました。「いつもの四人はどうしたの?」と言われるのではないか、と。
     でも『魅力的な新顔さんが出てきました!』と言っていただけたので、ホッとしました。新キャラクター、よろしくお願いします。