応援コメント

第34話 首斬り一族の内情」への応援コメント

  • ぐるぐるおめめのローザリッタさん、可愛い。
    法が許さなくても、愛があれば良いんじゃないかな!(百合過激派)
    愛はない? 後から付いてくる愛もそれはそれで風情が(ry

    それはそれとして。
    成程、あの村の牢屋がここに繋がる訳ですね。
    心優しい凄腕処刑人。才能と心がチグハグという点では、ローザリッタと似た者同士なのでしょうか。ローザリッタとの出会いで彼は幸せになれるのか。でも恐らく眠る度にどうしようもないほどの恐怖を味わっている、彼にとっての幸せとはなんだろうと考えると……
    ああ、どうなるのか楽しみです。

    勿論シャーロウを上回るという強さがどれほどのものか、これまでにない強さと対峙したローザリッタがどう立ち回るのか、そちらも楽しみです。
    次回も心待ちにしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    まだ登場していないにも関わらず、ライスフェルトのことを深く考察してくださり非常に感激しております。
    仰る通り、ローザもライスフェルトも自分ではわからない未知の自分を抱えている者同士。そんな二人が出会ったらどうなるのか。そもそも物語的にきちんと着地できるのか。私も別の意味でハラハラしています。

    主人公が成長する度に敵もどんどん強くなるのがバトルものの宿命というものですが、ご期待に添えるよう頑張って書いていきたいと思います!