応援コメント

第20話 乱入」への応援コメント


  • 編集済

    十万字達成お疲れ様です。

    さて、なんだか章名通り不穏な感じがしてきましたね。裏切りか奸計か誤解か。何やらどろどろしていて私好みです。
    ところでファムさん。あんたさては百合の花を咲かせ、え、違う?(斬られてしまえ) 真面目に語りますと、私、得体の知れない不気味な美女が大好きです。彼女の今後の動向も気になりますね。

    色々と物語が動き出した感じがして、ますます楽しみになってきました。
    これからも応援していきます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ファムは急遽誕生したキャラクターではありますが、そう言っていただけると頑張って書いた甲斐がありました。得体のしれない感というものも感じ取っていただけたようでほっとしています。
    ちなみに、ファムは書き始める直前まで男性、女性、そしてオネェという3パターンが構想されており、「ヤヴェ、オネェ版めっちゃ面白い!」と身内で盛り上がっていたのですが、諸事情で女性になったという裏話があったりなかったり。