応援コメント

第17話 三匹のうさぎ」への応援コメント

  • Before「バニーガール? 別に何とも思わないなあ……」

    After「バニーガールは良いですね。心が震えます!」

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    数年前まではバニーガールにさしたる執着はなかったのですが、ある時を境に開眼した次第。軟派になってしまいますが、これからもローザリッタには何らかの形でコスプレをしていって、その都度リリアムを撃沈させていってほしいと思っています。

  • 楽しみにしておりました、第三章。
    不穏な章タイトルからの、なんとまぁ目の保養になる光景。これからどうなっていくか続きが待ち遠しいです。
    あ、ところでこの世界のうさぎさんは年中発情期なのかしら? ネズミがそうだしそうですよね。つまりこの衣装はそういう事ですね(何)

    それはそうと、読んでいる最中、中々リリアムが出てこない理由を「ああ、一部の水準が足りず面接に落ちたのかな」と勝手に思っていました。ですがこれは決して侮蔑ではなく、むしろ個人的にはスレンダーな身体は大変魅力に思え、何より一人いじけるリリアムが可愛(ザクー

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    お待たせしました。例によって少しずつですが、更新を進めていきたいと思います。目指せ、11月末までに10万字。

    ウサギは繁殖力が高いため年中発情しているイメージがありますが、繁殖周期が長いだけできちんと休止期が存在しているそうな。しかし、この世界では竜などの大型肉食獣が多いので周年繁殖の可能性が高いでしょう。つまり年中発情(以下略

    リリアムについては書き方が足りなくてちょっと解り辛かったかもしれませんが、単純に露出の多い制服だったので、コンプレックスを刺激されていじけていただけですw