応援コメント

生田神社にて甘言を弄す その2」への応援コメント

  • 行って帰ってきての塩ラーメン! いい日ですね。塩ラーメン好きです。
    ヤマビルに吸血されたことがありますが、気づかないうちにでした。
    こんな風に蛭女に「さあ、吸うぞ〜」って迫られたら、私も一目散に逃げ……ようとしてコケて、結局吸われたかもしれません(笑)

    作者からの返信

    生田神社の近くで食べたラーメンが美味しくて書いたようなものですね、これ。
    ご存知かもですが、塩とか煙とかヒル対策になるような小ネタが仕込まれています。
    服に付いているだけでも怖いのに直接吸血されただなんて!
    痛みはないけど血が止まらないみたいですね、ああ恐ろしい。