応援コメント

第209話」への応援コメント


  • 編集済

    人間止めちゃってるんだよなぁ……縛りプレイ入ってるけど
    実際、今才単独でどれくらい強いんだろ?
    伊鶴以上なのは確定として……中堅のプロぐらい?
    全力ロッテでアレキサンドラと同じくらいで、学園長がちょい上で……ワールドエンドクラスがわからぬぅ。多分本気リリンとハイネは誰も勝てないんだろうな。
    カナラとロッテが同じくらいかな? コロナは発展途上だから……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    戦力のお話をすると盛大なネタバレに繋がるのが何人かいるので控えますが、少なくとも才君の全力は魔帝ほどかそれに匹敵するくらいでないと太刀打ちできないとだけ明かさせていただきます。
    影を使った場合、ほぼほぼ人間は無力と化します故に。

    9月からまた色々進展する(予定な)ので更新を楽しみにしていただければ幸いです。