応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なぜチーズにというナゾが気になって仕方がないお話です。
    主人公は気にせず食べちゃうんですね。いや、逆に食べられちゃうのかな(笑)

    企画にご参加いただきありがとうございました。

    作者からの返信

    柴田さん こんばんは

    チーズに意味は無いですね。お味噌汁がお題だったらお味噌汁になっていたと思います。とは言え、お味噌汁だったら多分他の話になっていたので、やはりバイオハザードの敵がチーズだったらどうなるんだろうみたいな訳のわからないことを想起させるチーズって言葉が重要だったのだと思います。

    本当はチーズの種類とか細かい部分まで描写したかったのですが残念筆力でちょっとフワッとした感じになってしまいました。ただ、リアル描写したらギャグっぽさが抜けて単なる不気味な話になるだけなのでこの程度で良かったのかもしれません。

    コメントありがとうございました。

  • 企画へのご参加ありがとうございました。
    小説執筆中にキーボードのトラブルはものすごくストレスになりそうですね(´Д`)

    作者からの返信

    文月みつかさんこんばんは。
    アイディアが出てこずに苦し紛れの話になってしまいました。三題噺を見かけたら書かせていただくようにしていますので、よろしくお願いします。
    コメントありがとうございました。

  • ポテトチップスやうまい棒が入っているこの鍋のスープは何味なのでしょうか……。
    キムチならギリギリなんでもその味になりそうですが、こんぶ出汁でポン酢で食べるとかなら悲惨(;´・ω・)

    作者からの返信

    朝吹さんこんにちは。
    ダシがどうだったかわかりませんが、寄せ鍋で食べた時は違和感がなかった記憶です。酔っ払っていたからかもしれませんが……。

  • 賭け鍋という発想が楽しい!
    チンチロリンを練習して備えてきた用意周到な先輩には勝てませんね。

    飯テロかと思ったら、ポテチにうまい棒……。鍋に入れる前に食べたい品ばかりですね(^^;

    企画に参加いただきありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    意味不明な話になってしまいました。
    3題はよく参加させて頂いてます。
    楽しいお題ありがとうございました。

  • 第70話 天使を狩る者への応援コメント

    企画への参加ありがとうございます。

    凝った設定で、見応えがありますし、続きが気になるような展開に、心躍りました。
    ワードもしっかり使っていて、いいですね。
    面白かったです!

    作者からの返信

    夕日ゆうやさんこんにちは。
    最後は投げっぱなしエンドにしてしまったのですが、考え出すと色々と想像出来て楽しかったです。
    コメントありがとうございました。

  • 第69話 夜が消えた日への応援コメント

    なんかラブラブな二人の様子を見てるみたいでほっこりしました(* ´ ▽ ` *)
    彼も吸血鬼になっちゃうのかな(*´-`)
    優しいお話し面白かったです(///∇///)
    ミッションクリア✨
    ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

    作者からの返信

    クロノヒョウさんこんにちは。

    吸血鬼が昼だけになったら困るだろうな。とか考えていたらついつい楽しくなって書いてしまいました。
    こちらこそお題とコメントありがとうございました。

  • 筆が早いですね! 出題してからまだ30分経ってないです。
    三題噺企画史上「最速」記録かも知れません。

    「桜色」のお題はそこで処理されましたか、お見事です。

    企画にご参加いただきありがとうございました!

    作者からの返信

    済みません。見落としていました。
    書き始めたら早いかもしれないタイプです。
    コメントありがとうございました。