応援コメント

6月16日 3」への応援コメント

  • 自主企画「聖職者が出てくるお話、あつまれー!」にご参加いただき、ありがとうございました。
    いつ出てくるのだろう、もしかして、メンバーの誰かが死んでしまってお坊さんが出てくるのでは……? なんて思っていたのですが。
    まさか。
    そんな感じで出る!?笑
    驚きのあまり大爆笑してしまいました。
    もうだめ、殺しにかかってくるのこのおじいさんたち……

    作者からの返信

    「どの面下げて聖職者が『聖職者が出てくるお話、あつまれー!』に参加しやがった手前コラ!」とお叱りを受けるの覚悟してました。本当にすみません。
    どこまでバカっぽい祈り、というかお題目にすれば、読んでくださる方が不快にならないかなと不安だったので、一番バカなところの更にバカな方まで持っていきました。
    ありがとうございます。じゅんすたさんのお言葉で今後もがんばれそうです!