応援コメント

成長の証」への応援コメント

  • ワウでVOXを、オートワウでStevie Salasを思い出してしまいました。
    引っ張り出すか。

    作者からの返信

    引っ張り出しましょう!ご近所の迷惑考えずアンプにつなげてWOWOWいわせましょう!

  • だめ、もう……だめです東桑原さん……。
    トイレでこっそり読もうとして吹き出してしまい、家庭での人権を失いました。
    どうして首吊り死体が何度も出てくるの……お腹痛い、トイレだからじゃなくて、声を殺して笑うと腹筋が……。

    作者からの返信

    ご家庭での人権の件、申し訳ございません。お詫び申し上げます。
    これは経験談でして、むかしむかしスタジオで練習している時、ベース弾いている子がそんな感じだったので「首吊り系ベーシスト」とあだ名をつけました。バンドは解散しました。
    ありがとうございました!

  • ロック好きの会話が高度でなんかワウワウしてきました笑
    おじいちゃんたちが楽しそうで、読んでいる自分も楽しかったです。
    とうとうバンド名変更ですか笑
    今度はどんな名前になるか楽しみです。

    作者からの返信

    何よりうれしい言葉をありがとうございます!解説が多いと引かれる場合があるので、そこはさじ加減で調整していきたいです(迫真 
    前のバンド名をダッサダサにしていた甲斐があるというものです。