応援コメント

Unique Hair & Barefoot Housewife Chases DORA cat」への応援コメント

  • 定められた時間に前後2時間の幅を取る、
    沖縄時間は世界の常識だぞ!

    なんて大学時代に沖縄出身の娘が言ってました(笑)。

    作者からの返信

    前後2時間はきついですねえ。私は集合に遅れたバンドメンバーが「バンド時間」と言い出したらスタジオ代を出させるようにしていました。

  • タイトルが笑

    作者からの返信

    お目通し頂きありがとうございます! タイトル…ですか? 何のモチーフもない、完全なるオリジナルですが(迫真

  • Twitterの宣伝文が面白すぎませんか🤣
    色々ツッコミどころはあったんですけど、とりあえず筋テレビで吹きました。某テレビ局のことかな。
    おじいちゃんたち、乱闘を始めるのでしょうか!?命大事にしましょうね!?

    作者からの返信

    サンキューベリーマッチ(大変ありがたく思っております)。某テレビ局? ちょっと何をおっしゃってるのかわかりませんが、パーフェクトドリーム(完全架空)の出来事です。ナウアンドアフター(今後共)ライブホット(生暖かく)ご覧ください。ありがとうございました!