応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 恋の季節への応援コメント

    河童かと思いました。。

    作者からの返信

    たしかに終盤までは河童を思わせる描写ですね。みなさんがどんな風に感じたかを知ることも、参考になります。
    ☆まで頂き、ありがとうございました。

  • 恋の季節への応援コメント

    くっ、最初はトンボかと思いました。仲間が成虫になって飛び立つ様を彼ら(ヤゴ)が見ているのかと。

    騙されました(笑)

    作者からの返信

    コメント&☆まで頂き、ありがとうございました。
    トンボが出てくるのは流石!
    騙せてよかったです(笑)

  • 恋の季節への応援コメント

    なるほど……過疎の村かと思いきや。

    作者からの返信

    過疎化する山村が舞台のアオハル恋バナ……を意識してみました(^^;)

  • 恋の季節への応援コメント

    まさに手も足もですね。(笑笑)
    流々さんだから、普通ではないなぁとは思っていたのですが、なるほど……。あっちゃこっちゃの伏線に迷わされました。(笑)

    作者からの返信

    早速お読みいただき、ありがとうございました。<(_ _)>
    まさに手も足も……って、これを言いたくて書いたようなものです。(笑)

    「騙す」のを前提で書くのって、なかなかハードルが高くて。(^^;)
    楽しんで頂けて良かった。(^^♪