応援コメント

氷の思考と情動の波と」への応援コメント

  • あの多脚の刺客が自ら止まった理由
    子供達がここまでやって来た理由
    子供達が現れたのがあのタイミングだった理由

    どうしてそうなった?
    どうしてそうした?
    そこら辺がハッキリしないと子供達相手でも油断は出来ないんだけど

    作者からの返信

     ご安心召されよ。
     正直現段階で複合要素でてんてこまい。最後に収束させる事が出来るのか不安満載ではありますが、手綱は離さず、面白く派手にやらかすだけやらかしたいと思っております。

     ですので、目に見える全てと目に見えない全てとそれらを観測している自分自身とそれを疑っている自分自身。絶望する程全てをお疑い下さい。
     天地が引っ繰り返りやしまいかと存分に不安に心を刈られて下さい。
     考えを巡らせ思いを募らせる人が居ればこそ創作は進化します故。