応援コメント

教授の講義二本立てのお時間だ。」への応援コメント

  • プラスチック爆薬、某蛇の作品3作目で蝶の形に捏ねてましたね(マイナーなシーン)

    作者からの返信

     そのシーンを初めて知りました。いやぁ、面白い事を連日教えて貰って何かが生まれそうです。
     本作、悪役令嬢の割に爆破炎上のシーンが何故か異様に多いので『その辺の作品は取り込んでいった方が楽しいのかな?』と思いつつ、その気持ちを理性が必死に止めています。(多分碌な事にならない。)

     ちなみに、その某蛇の主人公の声の人だと私は沈黙の○○が好きでよく見ています。そして、なんの運命かそのお父様はモリアーティー教授の声を演じておられました。実を言うと教授のコミカルな部分はもしかしたらその影響も受けているかもしれません。