応援コメント

新学期」への応援コメント

  • ここまで一気読みしました。
    教授の方が怖いのはそれはそう。
    名探偵以外誰も教授を最悪のプロフェッサーって気がつかない訳で

    作者からの返信

     ここまで、一気!200話弱を……。
     有難う御座います。モチベーションに繋がります。ちなみに未だ400話強あります。
     私は(投稿を)止めませんからね。幻影騎士団リビングメイルさんが止まらない限りその先に最新話と私がいます。だから待ってますから、止まらないでくださいね!
     さて、オルガはそれとして、私は最近教授が改めて怖いです。
     最近何かを考える度に教授の思考が頭に浮かぶようになってしまい、思考の指向性が『教授みたいだ』となりましてね、ハッハハハハハ。
     ちなみに、何か思考をまとめる時には教授要素は役立ちます。

     PS:実はこの教授、弱体化するために幽霊状態にしたのですが、最悪と気付かない隠密性にブーストをかける結果になってしまい大失敗をしています。
     今度弱体化をする時は未来を見据えて弱体化しようと思います。
     長文失礼いたしました。楽しんでいただければ幸いです。

  • まあ、伏魔殿は伏魔殿でも居るのは木っ端悪魔ばかりだしな
    ルシファーとかサタンといった大悪魔にも比肩する悪である教授からすれば虫を潰すに等しい

    作者からの返信

     聖水や十字架で退治出来る分向こうの方が良心的ですよ。
     今や教授を退治する方法が絶たれてしまってメタ視点でも少し危機感を持っている位なので。
     イザという時にどうやって教授を止めるのだろう?