応援コメント

魔法VS教授」への応援コメント

  • 怪しげな格闘技を使う隠れ戦闘民族な名探偵相手にガチバトルしてるからねー、あのお爺ちゃん

    作者からの返信

     序章のタイマンのお陰で最新話までほぼほぼ空気な名探偵バリツマンの性能が盛られていきます。
     教授の性能を盛るとそれに対応出来る名探偵は少なくとも互角の性能を持っている事になるので……。

     最終話辿り着く前に『名探偵が人外だと考える方が自然』という状況になりそうで、設定が、矛盾が、怖い……です。

  • 面白い。エンタメ小説っぽさも本家重視なのかな

    作者からの返信

     頭脳派も良いですけど、教授、最後の滝の所でバトルしているのですよね。
     結構強いと思うのですよ、教授。