応援コメント

門は開かれる」への応援コメント

  • 一つ前の話でこの小説を勝手に失望しかけたけど、念の為に次の話を読んでよかった!
    やっぱりボクはこういうクソみたいなドロドロしたのが好きです!

    作者からの返信

     失望して、それでも門を開いて下さった貴方に感謝を。
     私はドロドロもサラサラもサラサラに偽装したドロドロまでヨシな者です。
     もっと言えば、読んだ人の驚愕としてやられた表情が有ればなおヨシな者です。
     火薬無き爆弾魔主催の、外道花火たる本作を是非これからもお楽しみ下さい。

  • でっすよねー
    豚が豚印のアイテムに毒を仕込むとは……
    本人の在り方そのままですな

    作者からの返信

     「今まで意地悪をしていたけれどごめんなさいをして仲良くなってめでたしめでたし(チャンチャン)」
     そんな訳が無い。あの程度で変わるのならそもそもシェリー君に対してあんなことはしない。
     人は変わることが出来る。が、髪型の様にそう簡単にホイホイ変われる訳がない。
     そう簡単に変わってたまるものか。でなければ悪人を善人変えるべく砕身する意味が無いし、善人を悪人に堕とす光景に悍ましさは無い。(by教授)

  • 記憶喪失なんて都合のいいことある? って思ってたけどなるほど。面白かったです。

    作者からの返信

     記憶喪失は教授の件ですよね?
     それに関しては無いと作品が初っ端から詰むので必死で消しました。

  • 「ダーク過ぎるダークファンタジーを読みあおう!! 」企画主催者の歌夛音よぞらです。  
    まずは企画に参加していただいてありがとうございます!   

    いや~マジで面白いですねぇ!!
    頭脳で攻略していく主人公の姿は圧巻で、その時の描写も素晴らしいです。
    続きも読ませて頂きます!

    フォロー&レビューさせてきただきます。

    最後に私の作品も評価してくれると嬉しいです。

    作者からの返信

     身に余る賛辞有り難う御座います。
     ですがまだまだ作者が至らず、頭脳の冴えと生き様の描写が甘いやもしれませんが、日々成長し賛辞が相応しい作品に仕上げていく所存です。

  • この作品、犯罪者と糞とサイコパスしかでねぇ(褒め言葉)

    作者からの返信

     待って下さい訂正要求!フィアレディーとシェリー君は真っ当です!

  •  秀逸なオチ…………思わず唸らされてしまいました!
     なるほどかの犯罪紳士の物語としてはこれしかないと言わんばかり。
     終始圧巻です。お見事!

    作者からの返信

     お褒めの言葉感謝致します。
     悪の権化として恥じぬ様にこれからも精進致しますので、これからも御愛読宜しくお願い致します。