応援コメント

データ収集と予想外の変数」への応援コメント

  • ブリティッシュ(イギリス人)のヴィラン(悪)とかいうド直球な命名で笑う

    作者からの返信

     ……あっ!
     適当な命名で考えてもみませんでした。british villainそう言えばそうですね。

     どちらかといえばその称号、ヒロインに憑いている邪霊に相応しい筈なのに……

  • やはり「魔法」で反応しますよねw

    作者からの返信

     それはもう。そもそも科学と物理と数学で怪物になっていますから。
     教授からしたら『THE有り得ない理不尽が襲い掛かってきた』状態な訳です。

     それはそれとして、『高度に発達した科学は魔法と区別がつかない』という名言があり、教授は高度に発達した科学を搭載している幽霊のような存在な訳で…………おやぁ?

  •  オカルトが有名な英国でもマジモンの魔法は無いもんなぁ。そりゃ驚くよね。

    作者からの返信

     もしそんなものが有れば、教授の事です。原理を理解した挙句に使っていたでしょうからね。
     教授×魔法?魔弾の射手を教授と融合した某聖杯探索ゲームがありましたが、ゴリゴリ魔法を使わせたらどんな惨事になる事やら………。

  • モリアーティ教授の話し方が軽妙でもうFGOの土師孝也さんの声で脳内再生されるくらい好きなてんぽです。特に最後良かったです。

    作者からの返信

     有り難う御座います。
     その言葉に一喜し、同時に、『シャーロッキアンと型月ファンに怒られるのでは?』と一憂しています(震え)。
     大丈夫ですよね?朝起きたらお叱りが一杯…なんて事無いですよね?(震え)

     今は6章執筆中です。是非、ご自分のタイミングで結構ですので、楽しんで頂ければ幸いです。


    追加:レビューして下さり、有り難う御座います。
     11月の初旬をお楽しみにしていてくださいね。

    編集済