応援コメント

邪悪なる演説は鹿撃帽の狩人無き世界で行われる」への応援コメント

  • いえええーーい!!!
    モリアーティさまかーっこいいいいい!!!!
    推しに制定しました!!!

    作者からの返信

     やったー!有難う御座います。
     3年以上の付き合いになる友人…とは言いたくはない外道ですが、推し制定、喜ばしい限りです。
     そして、その推しはどう足掻いても外道なので非常に気を付けて下さい。

  • お、おぉ!?
    完全犯罪者モリアーティが帰ってきた‼︎多分、豚を始末しても学園に行けばいっぱいいるんでしょうね。どうなるのかなぁ。モリアーティ嬢が犯罪女帝として君臨したりするのかな。
    面白いですね‼︎

    作者からの返信

    復活のM!
    最新話でも番外編を切り上げて本編に戻ってきたので二つの意味で帰ってきました!

    学園には自尊心の肥大化したお嬢は売るほどいますよぉ。
    そして、犯罪女帝の件は不明です。
    正直、60万文字書いて未だに三部作予定の第一部が終わっていないので……。
    終わるのは何年後でしょうか?答えはそのときに。

  • 紳士服の奇妙奇天烈奇々怪々な大探偵がいない世界で悪辣非道諸悪の権現とされる数学者。ああ、世界終わったな(遠い目)

    作者からの返信

     天敵が居たから未だあれで済んだモノを、あろうことか異世界に放り込んでしまった……。
     ラスボスがヒロインかぁ……。ラストどうしましょうなぁ(遠い目)。

  • いつも楽しく読ませていただいています。
    このエピソード読んで、あまりの面白さに身体が震えてしまいました。流石、悪のカリスマ!

    作者からの返信

     有り難う御座います!本当にこのシーンはこだわりましたので、そう言って頂けると嬉しいです。
     悪のカリスマ氏、この後自重しませんので乞うご期待です!


  • 編集済

     か…………かぁーっこうぃーーーー!
     マジで痺れました。この先がマジに楽しみです。

    作者からの返信

     『邪智のカリスマEX』です。
     この辺は 『邪智のカリスマEX』です。
     この辺は教授の力と精神性の一端を魅せるシーンだったので特に力を入れました。